top of page

お疲れ様でした!!

WBCが終わり・・・ふぬけております。

外野の雑音の中、必死にジャパンを率いてくれました。

感動と感謝しかありません!!

今回は熱くならないだろうな~なんて思っていましたが、肩が凝るほど力が入ってました。

今大会を振り返り、いろいろな人の色々なコメントに涙しながら鼻かんでいます。

小久保監督、白髪も増え、目に見える様にやつれ大変な重圧の中での監督。

本当に小久保監督・ジャパンの選手、感動をありがとうございました!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page